【募集要項】

     ・不動産管理、売買、仲介

     ・一般事務  

     ・経理事務

【応募資格】  ・高卒以上、22歳〜35歳位迄
          ・ワード、エクセルの基本操作が出来る方

【仕事内容】  ・PC入力業務、電話応対、伝票作成、
          会計ソフトによるB/S・P/Lの作成。チェック業務

          ※経理実務経験のある方歓迎         

【給与】     ・当社規定による

【賞与】     ・年2回

【諸手当】    ・住宅、職種、資格等、通勤交通費支給(上限50,000円まで)

【待遇】     ・能力、経験に応じ当社規定により優遇

【勤務時間】  ・@ 9:00〜17:30  A 10:00〜18:00

【休日休暇】  ・週休2日制(隔週土、日)
           祝祭日、夏季、年末年始、GW、有給

【福利厚生】  ・各種社会保険完備


【応募方法】  希望職種を明記の上、履歴書(写真貼付)職務経歴書(書式自由)
          を当社『人事部採用係』までご郵送ください。
          書類選考通過者のみ面接日を通知いたします。(書類到着後2週          間以内)

【個人情報】  貴殿の個人情報を、採用選考に必要な範囲内で利用させていただ
          きます。
          貴殿の同意なく他の目的で利用いたしません。
          法令に基く場合を除き、貴殿の個人情報を第三者に提供すること
          はいたしません。なお、貴殿からご提出いただきました各種書類
          (履歴書、職務経歴書等)は返却いたしませんので、あらかじめ
          ご了承ください。 

         

     ※必ずHPの【当社が望む人材・報酬に対する考え方】を御覧ください。
     ※希望職種をお書きください。
     ※書類選考の結果は、必ずご返事いたします。

         03−3574−8401 人事部採用係
         104-0061
         東京都中央区銀座8−3−10 トミタビル4F

個人情報保護法
利用条件